SIMPLE

シンプリストになりたいのです

2月のポイ活まとめ

先月ポイ活を初めてみたというお話をいたしました。

yu1-simplist.hatenablog.com

これを綴った段階では丸一か月でどのくらい貯まるのか、などといった具体的なお話があまりできませんでしたので、今回は2月中にどれだけ貯まったのかを綴っていきたいと思います。

TikTokLite

lite.tiktok.com

まずはTikTokLiteから。2月は上旬に旅行に行っていた際などタスクを完了できていない日もありましたが、なんと1837円貯まりました!一か月分だけでこれだけ貯まるのは、ポイ活界でも最強なのでは…?と思ってしまいます。こちらは全て楽天ポイントに変換し、ポイント運用にまわしました❀

トリマ

トリマでは38435ポイント貯まりました!これは大体300円分くらいのポイントです。dポイントに変更することができましたので、300円分をdポイントに変更いたしました❀

スマホの使用料金の引き落としの際にポイントを利用して引き落としができるようにしているので、今月のスマホ料金は300円値引きされた金額になるということ…微々たるものですが1年で考えると大きなものになりそうです!

トリマに興味を持ってくださって、登録してくださる方は、招待コード【1wGsjo5JV】を入力いただけると5000ポイント貯まりますので、使っていただけると嬉しいです!

mapfan.to

アルコイン

アルコインでは2575ポイント貯まりました!これは200円分のポイントですね❀

アルコインはこのままこつこつ貯めようかな…と思っているのでポイント交換せず、そのまま貯めております。予定としてはアマゾンギフトカードが一番よさそうかな?と思っております。なんやかんやAmazonのヘビーユーザーですのでね。

アルコインに興味を持ってくださって、登録してくださる方は、招待コード【1QjezujLF】を入力いただけると嬉しいです!

bit.ly

おまけ

前回は特に書きませんでしたが、楽天ポイント129円分、グーグルアドセンス190円の収入がございましたので、合計すると2456円分貯めることができました❀ささやかな金額ですが、現在専業主婦でお勤めしていない私にとってはとても大きな金額です。

特にグーグルアドセンスに関しては、自分の頑張りに対する対価でもありますのでとてもありがたい限りです。拙い文章で代り映えのない日常を綴っているだけの当ブログに来てくださり、スターを押してくださっている方、コメントやブクマをしてくださっている方、感謝感謝でございます。ありがとうございます!

今後ともどうぞ良しなによろしくお願いいたします❀